当日レポ!

2013/03/24の「doujin.plus#06」にご参加くださった方々、ならびにスタッフや主催の方もお疲れ様でした!
当日は友人の委託や自身個人もサークルをしているので、以前お手伝いに来てくれた知芽さんと馳せ参じる予定でした。
しかし体調を崩されたそうでして・・・今回初の単独参加でした。(学校終わったばかりだったしね;)

スペースでは幕末が好きな方とお話できたり、トークライブでは薄桜鬼の魅力や歴史上の人物の話など、
ころころ話題を変えながら話していました!お話がつまらなかったかが心配ですね・・・話の纏め方が下手な者でして

此れだからまともに話の一本もかけないんだ!←どうでもいい情報

今回は大きな過ちを起こさずに事を済ませられたなと思います。
準備に時間が掛かりすぎたのと、デジカメ忘れて来たので写真が一枚もないという以外は・・・(..;)

次回はいつ開催されるか未定のようです。
今年から代表の私の生活環境が大きく変化するので当実行委員会も分からない状態です。
もし大丈夫な感じでしたら次回もプチオンリーとして主催の方にお願いする予定です!

その後の帰りでの出来事

トークライブの際にカフェの割引券頂いたのでカフェに寄らせていただきました!
コーヒー大好きなので嬉しかったです♪ありがとうございました(^^
いつもは時間潰しや軽食で済ませる時にしか利用しないのですが、イベント帰りのコーヒーは格別に美味しかったです!
一息ついてからは某アニメショップに行って漫画本買って地元に帰りました。
前回と引き続き楽しい一日を過ごせました。

・・・なんか日記みたいになっちゃいましたね(^^;

inserted by FC2 system